忍者ブログ

日々、徒然

日記
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
06,16
詩サイトでお世話になっていた方のサイトが閉鎖になっていて、何か悲しかった・・・。
でも新しい一歩を歩むために閉鎖されたので、応援。
顔も知らない方ですが、ネットという限られた空間での出会いだけれど、素敵な縁をありがとうございました。

どうかexist様、お元気で!!
PR
2006
06,16

«更新?»

ちょびっとリンク整理。
相互リンク様が増えました。
種サイト様です・・・。

それにしても、詩は最近思いつきません。
思いついても他に管理しているサイトで使っているので、ここにアップする事がないです・・・。

そのうち「お題部屋」を作ろうかと考え中。
あまり規約など堅苦しいのは嫌いなので、どうするかは分からないですけど。
選択式お題が主になりそうです。
まぁ、需要もないし来ている人も少ないので、そうそう使う人などいないでしょうけど。
2006
06,04
FC2様からテンプレートを拝借。

忍者さんは良いテンプレが無いので、ちょっと悲しいです。

とりあえずサイトは現在、小休止状態。
版権サイトを集中的に更新して、長編を書き上げてそっちも休止か閉鎖にしたいです。
今年中はないかもしれませんが、来年には版権サイトを休止宣言をするかもしれません。
閉鎖は連載物を完結させないと、私的に微妙です。
2006
06,01

«テスト»

眠いです・・・。

とりあえず、日記をサイトにおいて置こうと思って、忍者ツールズさんでブログを作成。
実は好きなテンプレートが無くて、微妙なんですけどね・・・。
別でFC2のブログをお借りしているので、そっちをもう一個お借りするわけにはいきませんから(^^;

後は、サイトのデザインをどうするか練り直しだけです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]