忍者ブログ

日々、徒然

日記
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,13
「死は近い」と変換してまずはじめに出たのが「市」だった。
どこ行くつもりだ、お前は。

もう秋ですね・・・読書の秋です。
ですが、お金がないので何も買えそうにない。
う~ん、辛い(><。
PR
2006
08,25
えーと、いつぶりの日記なのでしょうか??(汗)
小説サイトの方は、こまめに日記には出没しているのですがねー・・・。

あっそうだ、詩投稿用掲示板に書き込みあってわぁ~いって喜んでます(笑)
詩の投稿、有難うございますvv
もし書き込むのを躊躇っている方が居たら、どしどし書き込んで下さいv
今は返信コメントを控えているのですが、きちんと読ませて頂いています。
返信くれよって方は、詩板を掲示板代わりにお使い頂いても結構ですよ~w

そうそう、.hack//G.U Vol.2ですが、かなりファミ通とかでネタバレされてますよね~。最初はワクワクしながら見てたのですが、あんまり見ちゃうと面白くないので、今は我慢してます(笑)
うぅ~早くゲームやりたい!!




そうそう、やっと気に入ったテンプレートを発見ですv
なのでテンプレ変更してみました☆
小説サイトとおそろいなのですw
ばれたら嫌なので、そのうち小説サイトのテンプレを変更しよっと。
2006
08,08
更新どころか、日記すらつけに来なくてすみません。
小説サイトばかり更新しています・・・・・。

そうそう、台風がきていますね。
今日は図書館に行くつもりだったのですが、危ないかなと思っていきませんでした。
そしたら、雨しか降ってなくて今から上陸とか・・・。
行けば良かったと、今頃後悔です(^^;
明日は行きたくないので、家で大人しく勉強します。
2006
07,19
今現在、心機一転で運営中の小説サイトばかり更新しています。
何か、詩が思いつかないので・・・。

そろそろ閉鎖なり、休止宣言を出しべきなのでしょうが、そんなの宣言しなくてもなかば休止状態なのでやりません(笑)

怖い話を書いていたりします・・・よくあるパターンで、引越し先に現れ幽霊話。
おちをどうするかで決めかね中ですが、書きあがったら「Doomd」のHPにでもアップします。
2006
07,05
全く詩サイトも、他のサイトも更新していません。
小説サイトだけは辛うじて月一以上は更新しているのが奇跡です。
まぁ、あっちも基本的にあまり感想がないので、更新していても自己満足の世界だなぁと思うのですが。
あったら嬉しいけれど、滅多にないので人様の反応がある意味恐ろしいですねぇ。
あんなお話ばっかり書いてたら刺されそうだよ、そのうち。

今日は漫画を3冊も買っちゃいました・・・。
何か分かりませんが、自分で自分にプレゼントです。
特に何かを頑張ったわけではないのですが、無性に可愛らしい感じの恋愛物と、妖怪が出そうなお話を読みたくなったので。
吉川うたたさんの漫画と、緑川さんの漫画を買いました。
お二人の描かれる主人公、とても前向き思考なキャラが多いので、読んでいると楽しい気持ちになれます。
緑川さんのお話は、切ないけれどホンワリ優しい気持ちになれるので好みなのです。
あんな話が書けたらなぁと思うのですが、私にはどだい無理な話です。
毎度キャラが死ぬ死ぬ、主人公は後ろ向きで暗いか、妙に俺様だし。
周りのキャラは俺様に輪をかけて、ハチャメチャな性格の人ばかり。
もしくは狂愛チックなキャラが数名・・・。
うわぅ、無理だね。

明日は吉川うたたさんの漫画の続き、面白かったのでまた買っちゃうつもりですw
全5巻だから今月中に揃えちゃおっと☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]